FAQ

Q

支払い方法の種類を教えてください。

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込の3種類から選択いただけます。
Q

代金引換で購入できますか?

A
ご購入いただけますが、お支払い方法から選択できないため お手数ですが info@ribbons-jewelry.com まで、代金引換希望の旨ご連絡ください。 また、手数料350円が合計金額に追加となりますので、予めご了承下さい。
Q

コンビニ決済は、どのコンビニで支払えますか?

A
下記コンビニに設置の端末にて、お支払い可能です。 端末操作方法など、ご購入後の自動送信メールに記載の各リンクよりご確認いただけます。 ・ローソン(ロッピー)
 ・ファミリーマート(Famiポート)
 ・サークルK・サンクス(カルワザステーション)
 ・セイコーマート(クラブステーション)
 ・ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ(コンビニPOSレジオンライン決済)
Q

購入後の、指輪のサイズ直しはお願いできますか?

A
石留めされた指輪を除き、商品到着後7日以内は往復の送料のみで承ります。 7日を過ぎた場合は、別途有料となります。 ご注文時の氏名、オーダー番号、希望変更サイズを、お問い合わせフォームもしくは info@ribbons-jewelry.com までご連絡ください。
Q

購入してからだいぶ経ちますが、メンテナンスはお願いできますか?

A
メンテナンス、修理、サイズ直しは有料にて承っております。 商品の状態やご依頼内容を添えて、info@ribbons-jewelry.com までご連絡ください。
Q

宅配業者を教えてください。

A
下記、2業者のみのお取り扱いとなります。 ・ヤマト運輸−コンパクト便(お支払い方法が、代金引換以外のお客様) ・日本郵便–ゆうパック(お支払い方法が、代金引換のお客様のみ)
Q

送料を事前に確認したいのですが?

A
特定商取引法(http://ribbonsjewelry.com/tokushoho )のページに記載がありますので、そちらをご覧ください。
Q

パーツはオリジナルですか?

A
既製のパーツは使用せず、全オリジナルです。
Q

ラッピングは可能ですか?

A
商品をお入れしたロゴ入りの革巾着袋を、ロゴ入りのピローボックスにお入れしてお届けしています。 そのままプレゼントでお渡しできる様に、ロゴ入り手提げ袋も同梱しております。 各商品の詳細画像最後に、付属品の画像を掲載していますのでご参照ください。